« 幼き日・・・ | トップページ | カリスマモデル♪ »

ここにもウサギさん♪

そういえば今年の2月末辺り、箱根に温泉旅行に行ってせっかく写真も撮ったのに早6月・・・そしてもうすぐ7月(;´∀`)・・・

このままだとお蔵入りになっちゃうので早速使ってしまおう!

まずこれ。

P1010680

P1010681

泊まった部屋にあったクッションがウサギさん♪

かなりポイント高いです。

P1010689_2

よく晴れていたので富士山もこんなにキレイでした。

 

P1010695

こんなのもありました。

熊さんと金太郎さんですね☆お相撲してます!

 

P1010696

下にはこんなおちゃめな説明書きが・・・!!

 

P1010711

※おまけ(サスケのおしり)

 

↓ブログ初心者に愛のポチをお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 幼き日・・・ | トップページ | カリスマモデル♪ »

サスケ日記」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うささんクッション、渋くてかわいいですね♪
日本(和物)って、結構うさぎさん好きだよな~と思ってしまいます。
富士山もすごく綺麗!!
新幹線から見た富士山しか知らないので、私も一度ゆっくり見てみたいです♪(。・・。)
金太郎さん!お尻触っちゃっていいんですか!?Σ(o>艸<)
セクハラで訴えられないかしら?
サスケちゃんのお尻は・・・?
さ、触りたい!触りたい!!

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年6月28日 (土) 14時20分

ウサのすけの飼い主 さま♪


こんにちわヽ(*・∀・*)ノ

箱根はうさぎグッズがたくさんありましたよ☆
私はうさ靴下とうさエコバックを購入してしまいました◎
サスケと暮らしてからうさぎ物にとことん弱いんです。。

富士山はこんなに近くで見たの初めてで感動でしたv(≧∀≦)v

ちなみにサスケはおしりをなでられると歯をカチカチ鳴らして喜ぶので大歓迎ですよ!!(*μ_μ)ポッ

投稿: juntaka | 2008年6月28日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013317/21933897

この記事へのトラックバック一覧です: ここにもウサギさん♪:

« 幼き日・・・ | トップページ | カリスマモデル♪ »