« ここにもウサギさん♪ | トップページ | ここが好き!! »

カリスマモデル♪

1120

じゃじゃ~~~ん!

うちのサスケがモデルになっちゃいましたぁ~♪

しかも表紙で!!

・・・と、いうのも「うさぎとゆかいな仲間たち」のウサのすけの飼い主さんに作って頂いたのですhappy01

会社のPCからこの画像の添付されたメールを開いたんですが、思わず

「ぐは~~~!!めちゃくちゃカワイイ!!!」

と、叫んでしまいそうでした。

ウサのすけの飼い主さま、ありがとうございました(〃▽〃)♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

|

« ここにもウサギさん♪ | トップページ | ここが好き!! »

サスケ日記」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケくん、かっこいいよ~ん♪
すっげー決まってますね!!∑d(≧▽≦*)
本当にモデルウサギさんのようです♪
うちの子も、こんなモデルポーズとってくれないかなぁ?。・゚・(ノε`)・゚・。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年7月 5日 (土) 17時00分

早速アップさせて頂きました~☆
しかも夫婦揃って携帯の待受け画面にしちゃいましたhappy02

ウサのすけくんもいつもかわいらしいポーズとってるじゃないですかupこの写真は本当に奇跡の一枚でしたから~sweat01

投稿: juntaka | 2008年7月 6日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013317/22056988

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマモデル♪:

« ここにもウサギさん♪ | トップページ | ここが好き!! »