« かくれんぼ♪ | トップページ | 豹変!! »

乗っけたい♪

無心にペレットを食べているサスケにペレット用計量スプーンを乗っけてみたsmile

Photo_2

 

何か違和感に気づきつつもしばらく乗っけたまま食べ続けてましたとさsun(そのうち食べてる振動で落下しました)

 

Photo_2

 

じっとしてるサスケを見るとついつい何かしたくなっちゃうんだよね~up

 

 

Photo_4

 

↑この写真はちょっと前のサスケなんだけどあんまりにもキレイにまんまるだったのでアップしてみましたhappy01

ネザーで1.2キロってやっぱ大きいのかなぁ・・・sweat01

ショップの方には「太ってませんよ」って言われたからやっぱり骨格とか筋肉がしっかりしてるんだろうなcoldsweats01

うちに来たばっかりの時は500gぐらいしかなかったのにねnote

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています☆ポチっと一押しお願いしますshine

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« かくれんぼ♪ | トップページ | 豹変!! »

サスケ日記」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケくん、うちのサスケにそっくり~!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
特に1枚目の写真!!いや~、うちもこんな顔するよ~!!
・・・て、ある意味当たり前か~?(^^;;
同じネザーのチェスだもんね。
いやでも、本気でシャッフルしたら、私でもわからんかもしれません・・・(=_=;)
1.2キロ!うちも一緒ですよ。
確かにショーの企画からは外れるかもしれませんが、別にねぇ・・・
かわいいからいいんです!!(≧ω≦)b

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年7月22日 (火) 15時23分

美味しそうにペレットを食べている姿は
「なにかしたいなぁ・・・」と思わせるオーラが出ていますよね。
体重ですが、丁度いいぐらいだと思いますよ。
えるも先月の健康診断で1.25kgあって
問題ないとお墨付きを頂きました。
これ以上体重を増やさないためにも牧草中心の食生活を送っていますよ♪

投稿: えるまま | 2008年7月22日 (火) 17時42分

>ウサのすけの飼い主 様note
確かにシャッフルしたら私も自信ない。。coldsweats01
サスたん見て「あっ!似てる!!」って思う事が多々ありますsun
しかも体重まで同じなんてますます親近感~heart04
他のお家のネザーちゃんを実際に見たことがなくてちょっと気になってたんですが、毎日元気で可愛いのでまったく問題ナシですねhappy02

投稿: juntaka | 2008年7月23日 (水) 11時10分

>えるまま 様note
黙々と食べてる所にちょっかいを出してはサスケに怒られていますcoldsweats01
そんなお顔も可愛くてなかなかやめられないのですが…(←ダメ飼い主sweat02
体重も問題なさそうなので安心しましたhappy01dash
今のところ毎日元気に過ごしてくれているのでこれからもそれを維持できるように頑張りますsun

投稿: juntaka | 2008年7月23日 (水) 12時18分

こんにちは、先日はウチのブログに遊びに来て下さってありがとうございましたv
サスケ君、拝見させて頂きましたv
とってもカワイイv
ウチと同じチェスナット君なのですねhappy01
背中にイタズラ…したくなるのわかりますよ~(笑)
私も一心不乱に食べてる時にちょいちょいつついてしまいますね~穏やかな子?なので怒らないんですが。
また遊びに来ますねv

投稿: ちい | 2008年8月 1日 (金) 20時52分

>ちい 様note
こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございますhappy01
怒られるってわかっててもついついちょっかい出してしまうんですsweat01
少し時間がたてばコロッと忘れて寄ってきてくれるのでやめられない止まらない(笑)
マロンくん怒らないなんて優しい子ですねheart04
のんびり更新ですがぜひまたいらして下さいhappy02

投稿: juntaka | 2008年8月 2日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013317/22456567

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っけたい♪:

« かくれんぼ♪ | トップページ | 豹変!! »