« 乗っけたい♪ | トップページ | 初メロン♪ »

豹変!!

かわいいかわいいサスケくんsun

Photo_4

 

 

juntakaベランダ農園産地直送のナヨナヨ生チモシーをどうぞheart01

Photo_2

 

・・・ものすごい勢いで食べてるね。目が鋭いよcoldsweats02

 

 

も、もうちょっと可愛く食べようかcoldsweats01

 

 

サスケの大好きなスィーツ、バナナだよ~~banana

Photo_6

 

・・・

・・・・・・

・・・我が家のちゃっちいデジカメではとらえきれませんdown

一体なにがバナナを食べてるんだかこの写真じゃわからないshock

本当はもっと(かわいく)出来る子なのにsign03←超親バカ

 

 

 

shineき ら き ら ~ んshine王子にへんし~んcrown

Photo_7

ね??

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています☆↓

↓我が家のバナナ王子にポチっとして頂けたら大変ありがたいです。↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 乗っけたい♪ | トップページ | 初メロン♪ »

サスケ日記」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめましてribbon
あまりにも激しくお食事してる様子がおもしろすぎて、コメントしちゃいましたhappy01
王子サマ姿、バッチリ決まってますヨshine
とても同一人物とは思えないワcoldsweats01
また遊びにきますねbleah

投稿: ♪ま~♪ | 2008年8月 2日 (土) 15時14分

にょほっ♪
サスケくん、十分かわいいですよ~♪
特にバナナ食べてる写真がお気に入りです。
↑勝手にするな!ι(`ロ´)ノ
コンパクトデジカメが、ぶれぶれになっちゃうのは仕方がないですよね。
早い動きが捉えきれないんですよ~。
うちもあくび写真とか、何度失敗したことか・・・(-_-;)ムゥ・・・
最後のサスケ王子!超カッコイイ~!!(_≧Д≦)ノ彡

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月 2日 (土) 17時01分

>♪ま~♪ さまnote
はじめましてsun
遊びに来ていただきありがとうございますheart01
そうなんです、好物を食べるときは獣になるんです(笑)
普段とのギャップに驚かされますcoldsweats01
ぜひまた見に来て下さいshine
私も遊びに行きますね~happy01

投稿: juntaka | 2008年8月 4日 (月) 10時15分

>ウサのすけの飼い主 さまnote
ぶれぶれのバナナ写真を気に入ってくれてありがとうございます(笑)heart02
コンデジならではの味という事でこれからも強引にアップしていこうかと思っていますsmile
最後のバナナ王子は作りながら大笑いしちゃいました~happy02
いつかコスプレさせてみようかしらcrown

投稿: juntaka | 2008年8月 4日 (月) 10時46分

サスケくん、蝶ネクタイに王冠がとてもお似合いですよ♪
お見合い写真に持って来いですね~^^
バナナやチモシーを食べる姿が男の子らしくて
ワイルドなのでびっくりしました。
元気が一番ですよね!!

投稿: えるまま | 2008年8月 4日 (月) 16時05分

>えるまま さまnote
王子コスプレ結構気に入っていますsmile
確かにお見合い写真にいけるかも(笑)
好物に飛びつく時のサスケはすごいですよ!!
小さくカットした乾燥果物をあげる時は指まで持っていかれるんじゃないかと思うぐらいですsweat01
でもそんな元気すぎる姿を見られるのはとっても幸せな事ですね♪

投稿: juntaka | 2008年8月 4日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013317/22716119

この記事へのトラックバック一覧です: 豹変!!:

« 乗っけたい♪ | トップページ | 初メロン♪ »