« 「ひげ」と「かわ」 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

伸びるうさぎの作り方

① ナデ待ち中のうさぎを見つける

Photo

 

 

② よ~くもむ

Photo_2

 

 

③ ぐりぐりする

Photo_3

 

 

④ できあがりsun ※効果には個兎差があります。

Photo_4

 

 

 

 

 

シンプルイズベストな今日のブログに一票お願いしますshine

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 「ひげ」と「かわ」 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

サスケ日記」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケくん、モミモミとぐりぐりは
かなり気持ちよかったみたいですね♪
だって・・・
落し物が全てを物語っていますよ( ´艸`)プププ

投稿: えるまま | 2008年9月29日 (月) 16時11分

>えるまま さま♪
サスケはここを撫でられるとぺったんこになっちゃうんです(◎´∀`)ノ
力が緩んでしまうのか撫でた場所には大量の●が落ちている事も・・・(笑)

投稿: juntaka | 2008年9月30日 (火) 09時44分

伸びるうさぎの作り方・・・・・・サスケちんったら
ものの見事に伸びちゃって ( ´艸`)プププ
あれだけ伸びてくれたら、ナデナデしてるjuntakaサンも、ナデナデした甲斐があるってもんですよね??
ウチの将軍も、気持ちよくナデナデされた後には
たくさんの元気の証拠●をお土産に置いて行ってくれます。

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月30日 (火) 13時25分

>♪ま~♪ さま♪
このレシピ(笑)はかなりの確率で成功しますgood
足を伸ばしてくれると嬉しくて☆★
将軍サマも落し物・・・いや、お土産を置いていかれるんですね(*≧m≦*)
juntakaは●をすぐに片付けないので、よく踏んずけて粉々にしてしまう事がありますcoldsweats01

投稿: juntaka | 2008年10月 1日 (水) 13時31分

いいな~(_≧Д≦)ノ彡
サスケクン、大人しくなでなでされてる・・・(^^;)
私も首の付け根とかを、ぐりぐりできるときがあります。
で、しばらくおとなしくなでられてくれるときもあるんですけど、結局「するり」と抜けてどこかへ行っちゃうんですよね。o(-ε-o)
なんで、そんなになでられるのがイヤなんだろ?
いつかサスケクンみたいに「なで待ち」するところが見てみたいです。(=´Д`=)ゞ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月 3日 (金) 10時17分

>ウサのすけの飼い主 さま♪
いやいや~、サスケも乗り気じゃない時に撫でようとするとスルスル~っと滑らかに(笑)逃げていきますよcoldsweats01
耳をブンブン振って嫌がったりとか☆
撫で待ち・・・写真ではなかなか伝わらないかもですが、すんごいプレッシャーかけてくるんですよsweat02
こっちが食事中だろうと掃除中だろうとお構いなしに尻を向けて待っているもんだから無視できなくてshock

投稿: juntaka | 2008年10月 3日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013317/24103010

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びるうさぎの作り方:

« 「ひげ」と「かわ」 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »