« なまちもしい♪ | トップページ | 伸びるうさぎの作り方 »

「ひげ」と「かわ」

以前、ウサのすけの飼い主さんちのサスたんがとうもろこしのヒゲを美味しそうに食べていたのでウチでもチャレンジしてみましたsun

 

「サスケ~、ヒゲだよ~happy01

Photo

 

Photo_2

 

おっflair初めてなのにためらわずに食べてくれたぞsign01

 

「ついでに皮はどうhappy01??」

Photo_3

ちゃんと乾かしたからガサガサ音がして楽しいでしょsmile

Photo_4

 

皮がなかなか好評だったので試しに全然使ってくれていないハウスの中に入れてみましたgoodshine

入ってくれるかな~coldsweats01??

 

 

 

 

・・・って速攻入ってるし(笑)sweat01

Photo_5

 

・・・[5分経過]・・・

 

「サスケちょっと出ておいでよ、おやつもあげるし遊ぼうよ~~sweat02

 

・・・って聞いてる(^-^;?

 

 

Photo_6

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

 

 

 

でもこの後ちゃんと遊んでくれたツンデレ王子にクリックお願いします♪↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« なまちもしい♪ | トップページ | 伸びるうさぎの作り方 »

サスケ日記」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

えへぇ~!!(= ̄∇ ̄=)
すご~い、サスケたん。
とうもろこしシリーズ、むっちゃ気に入ってくれたんですね。(≧ω≦)
苦手だったハウスにまで入って出てこないとわ!!(ノ゚ω゚)ノ*
それにしても、とうもろこしのヒゲと皮って、なんか魔力?フェロモンみたいなのが出ているんでしょうか~?
こんだけ喜んでくれると、うさ飼いとしてはコーフンしますよね~♪
↑何に?(^▽^;)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月17日 (水) 12時45分

トウモロコシのヒゲと皮、美味しかったみたいですね♪
これだけ一生懸命に食べてくれると嬉しいですよね。
チャンスがあったら、えるにも食べさせてみようかな?
どんなリアクションを取るのか楽しみです(* ̄ー ̄*)

投稿: えるまま | 2008年9月17日 (水) 20時33分

>ウサのすけの飼い主 さまnote
サスたんが可愛く食べている姿に惹かれてサスケにもあげて
みましたsun
皮はホリホリしたり食べたりしてあっという間にボロボロ・・・wobbly
しかも皮がなくなったらまたハウスに入らなくなっ
ちゃったし~downsweat02
でも確かにとうもろこしって何か出てるかも(笑)
「猫にまたたび、兎にもろこし」みたいなsmile

投稿: juntaka | 2008年9月18日 (木) 14時25分

>えるまま さまnote
サスケは甘い物が好きなんですが(みんなそうかな??)ヒゲも皮もほのかに甘い香りがするので、もしかして味も甘いのかな~なんて思いました☆
ペロっと食べてくれたのでくれたのであげた甲斐がありますdash
えるちゃんも気に入ってくれるといいな~delicious♪♪

投稿: juntaka | 2008年9月18日 (木) 17時43分

やっぱり、とうもろこしのヒゲ&皮って
スゴイんだぁ~shine将軍サマにも献上すればヨカッタ・・・。
↑あげてたら、ドッグフードを食らうこともなくなるかしら???

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月27日 (土) 12時57分

>♪ま~♪ さまnote
ヒゲと皮、サスケには大好評でしたsun
大人になって初物にはなかなか口をつけてくれなくなってしまったんですが、これは躊躇なく食べてくれましたscissors
なんとなくウンチも大きくなった気がするしwink
将軍サマも来シーズンは是非ご賞味あれ~(笑)

投稿: juntaka | 2008年9月29日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013317/23794834

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひげ」と「かわ」:

« なまちもしい♪ | トップページ | 伸びるうさぎの作り方 »