« 初メロン♪ | トップページ | 「ひげ」と「かわ」 »

なまちもしい♪

先日、「うさぎのしっぽ恵比寿店」に行ってきましたsun

清潔な店内にはshineかわいいうさぎさん達shine

・・・そしてうさ飼いを魅了する商品の数々heart02heart02

ついついた~くさん買い物してしまいお会計時にビックリしてしまいましたeyesweat01

 

 

家に帰って早速サスケにプレゼントpresentnote

「生チモシーだよ~happy01

Photo

 

以前我が家で育てた「なよなよ生チモシー」とは大違いsign01

カンカン照りの中、脳みそ溶けそうになりながらも買ってきた生チモシーにサスケは興味深々flair

 

お味はどう??

Photo_2

「おいしいよsign03

 

 

良かった~happy02dash

(この日は調子に乗って「生チモシー×2袋」&「生おおむぎ×1袋」&「生イタリアンライグラス×1袋」を購入coldsweats01

 

まだいっぱいあるし好きなだけ食べてねup

・・・って、アレ??

 

Photo_3

 

・・・

 

Photo_4

 

shockえ~~~~~っshock

 

 

 

 

 

 

後日、ぜ~んぶたいらげちゃったサスケにクリックお願いしますcatfacenote

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログへ

|

« 初メロン♪ | トップページ | 「ひげ」と「かわ」 »

サスケ日記」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

え、え、え、!?coldsweats02
サスケたん、「もういい」ってどういうこと?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
でもまぁ、一応全部食べてくれたんだよね。
よかったよかった。happy01note
生チモシーお高い&保存がきかないから、食べてくれなかったらもったいないですよね。(^▽^;)
まぁ、乾燥して普通のチモシーにするという手もありますが、もったいないし・・・。bearing
私も欲しいわぁ。なまちもしぃ各種。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月 4日 (木) 15時28分

>ウサのすけの飼い主 さま♪
サスケがこのまま食べてくれなかったらきっとjuntaka家の食卓に並んでいたでしょう(笑)
「卵と炒めたらおいしいかな?」
なんて本気で考えました。
初めて生チモシーを通販で買おうとした時はそのお高さにびっくりして断念coldsweats01
でも初めて行った「しっぽ」にテンションが上がり気付けば生チモシーを4袋も手にしてましたsweat01

投稿: juntaka | 2008年9月 5日 (金) 10時14分

あぁ、よかったsmile
最後はちゃんと食べてくれたんですね。
残したらどうしようって思いながら見ていました。
「なまちもしぃ」
・・・最初「なまもちぃ」と読んでしまって
サスケくんが生のおもちをどうしたのだろうって
勝手に思ってしまいました。
日本人なのに ひらがなに疎い私ですcrying

投稿: えるまま | 2008年9月 5日 (金) 17時55分

ウチのコは、以前お店で生チモシーを食べさせようと試みたら・・・
ものの見事に完全無視!!
乾燥してるほうがお好みのご様子でしたcoldsweats01
さすがは将軍サマ、イヤなものはイヤで一貫してますsweat02
サスケくんはちゃんと食べてくれたんだぁheart04
いいなぁ~生チモシーを美味しそうにモグモグ食べる姿を見てみたかったdown

投稿: ♪ま~♪ | 2008年9月 5日 (金) 23時49分

>えるまま さま♪
初日は遊びながら食べてましたが2日目、3日目と日が経つにつれていつも通りがっついてくれるようになりましたsun
結果的には喜んでくれたみたいなので良かったですcoldsweats01
「なまもちぃ」←確かにそう見えますね(笑)
サスケが生餅を目の前にして戸惑っている姿を想像して笑っちゃいましたhappy02

投稿: juntaka | 2008年9月 8日 (月) 10時12分

>♪ま~♪ さま♪
生チモシー、将軍サマのお口には合いませんでしたかcoldsweats01
新しい物をプレゼントする時って喜ぶ姿を期待してワクワクしますよねnote撃沈する事もありますが・・・(笑)
この前サスケにスーパーのメロン(←安物)あげたらお皿引っくり返されちゃいましたcrying
最初にお高いメロンあげたのが間違いだったようです・・・(笑)

投稿: juntaka | 2008年9月 8日 (月) 15時20分

うさぎさんって折角色々買い与えても見向きもしなかったり、で、飼い主さんをガックリさせますもんね~(苦笑)
でもサスケ君、ちゃんとたいらげてエライわv
生チモシー、いいなあ…v
憧れてはいるんですけれどもなかなかホンモノにお目にかかれない…し、食べてくれなかったらどうしよう、という心配も…(汗)
マロンの事だからサスケ君同様、ちゃんと食べてくれるとは思いますけれどもねv

投稿: ちい | 2008年9月 8日 (月) 16時57分

>ちい さま♪
いやぁ~、全部食べてくれて良かったですよcoldsweats01
(他にも色々買ったんですが気に入ってもらえなかった
物も有・・・sweat02
遠くてなかなか行けないので私も今度はいつお目に
かかれるのやら(笑)
マロンくんは気に入ってくれるかな??
可愛いあむあむ姿が目に浮かびますheart04

投稿: juntaka | 2008年9月10日 (水) 09時25分

サスケちゃんもういいの!?って思いきや・・・・
しっかり食べたのね♪お利口さんですhappy02
牧草嫌いな豆ちゃんも唯一食べてくれる生ティモシーなんですよ(笑)
でも以前に生を食べ残していたのですが、翌朝みたらパリッパリの牧草になっていました。
それはそれで美味しかったみたいです(≧∇≦)

投稿: 豆丸ママ | 2008年9月16日 (火) 22時18分

>豆丸ママ さま♪
ウキウキであげたのに食べるのやめちゃった時は
「この大量の生チモシーどうしたらいいの~!?」
と思いました(^_^;)
好きなものは後で食べるタイプなのでしょうか(笑)

豆ちゃんも生ティモシー好きなんですね★
自家製(?)の乾燥牧草も美味しそう(*^m^*)

投稿: juntaka | 2008年9月17日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1013317/23473022

この記事へのトラックバック一覧です: なまちもしい♪:

« 初メロン♪ | トップページ | 「ひげ」と「かわ」 »